その一言で・・・

今朝は5時に目が開きました。
といっても開いただけで起きれませんでしたけど。
結局ウダウダして散歩に出たのは5時半をまわってしまいました。
ちょっと雨がポツポツしましたが、空が明るかったので、気にせず出発。

10分ほどのところで、
b0177649_2284883.jpg
歩かないもんと座り込み&伏せられちゃって・・・
しばらく待っても起きる様子がないので、
「あっ、ちゅんちゃんだ、ちゅんちゃん来たよ」と言ったら、
b0177649_2213225.jpg
スタスタと歩き出すりーちゃん。
どんだけちゅんすけ君(のパパさん)が好きなんだか (゜m゜*)

公園に行ったら、ちゃんとちゅんすけ君と会えました。
b0177649_2220068.jpg


ちゅんすけ君と別れた後、雨脚が強くなりワタシはずぶ濡れになりました。
りーちゃんはモコモコ毛のおかげでグッショリにはなりませんでしたけど。

ワタシは散歩には傘を持っていかないので、今日を含め過去2回ずぶ濡れになりました。
傘を持つのがメンドーなのと、りーちゃんに引っ張られた時に傘をさしていると危ないので傘をさしたくないんです。
なので、またいつかずぶ濡れになるかも(^-^;

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22425366.jpg
公園の周りの木の下はあまり濡れないけど、公園から出ると屋根が無い~~
[PR]
Commented by ちゅんすけパパ at 2010-06-30 21:25 x
 涼音ちゃんが元気に散歩にでられるのであれば著作権もありませんのでバンバン使ってやってください。おぽんちちゅんすけが少しでも役にたてるなら光栄です。なにより、散歩中に涼音ちゃんに会えると大変な癒しなります。
 問題のバンダイの制服ですがガンダムにくわしくないのでよくわからないのですが、ガンダムに出てくる、なんじゃら軍の服装ではないですか?ちがいます・・・・?
Commented by なつ at 2010-07-01 21:13 x
ちゅんすけパパさん
ありがとうございます。
毎朝、今日はちゅんちゃんに会えるかな?って言いながら歩いています。
涼音、ちゅんちゃんちとルビーちゃんちはしっかり覚えているんですよね。お家の前で覗いていますから(笑)
そうで~す。以前TVで紹介されていて、面白いなって思っていました。一度本物を見てみたい(笑)
by bc-rion | 2010-06-29 22:46 | 散歩 | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion