人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の散歩

昨夜のことです。
りーちゃんの足を踏んじゃった後、りーちゃんをサークルに入れ自分の部屋にいたら。
ばぁば(母)から「りぃーりの様子がおかしい」と呼ばれました。
サークルの中でお座るしてヒンヒン鳴いているとのこと。

昨夜は風も無かったので、暑くて鳴いていると思い、クーラーの効いたワタシの部屋へ連れて行きました。
フリーで好きにさせていたのですが、あちこちフンフン匂いをかいで歩き回ったり、撫でろと甘えてきたり、ヘソ天になってタコ躍りをしたりと落ち着きません。

もしかして、
「りぃーり、おしっこ?お外に行こうか?」と言うと、「行くっ」と言うので、パジャマのまま出かけました。
人はいないけど、まだ起きている家があるので結構明るかったです。
家の近くをぐるっと周って、しっことう○ちをして帰りました。
夕方に吐いたので、心配したばぁば(母)がお散歩をやめたので、う○ちがしたかったようです。
あと、蒸し暑かったから気分転換に外を歩きたかったみたい。
足取り軽く歩いていましたから。

家に戻ると24時を回っていました。
その後、落ち着かないのでサークルの傍で30分ほど添い寝しました。
嘔吐も下痢もなかったから良かったけど、真夜中の散歩は出来れば勘弁して~です。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
真夜中の散歩_b0177649_22111039.jpg
りーちゃんはお腹が丈夫だけど、先住犬良くんはお腹の弱い子だったので、時々夜中の散歩をしました。
お腹痛い~う○ちしたいと目で訴えたり、時には寝ているじぃじ(父)を起こしたり。
そしてバケツとほうきを持って掃除しました。懐かしいなぁ。
by bc-rion | 2010-07-21 22:19 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion