一喜一憂

膀胱炎になってから、毎晩21時頃にシッコ散歩をしています。
近所をぐるっと一回り、約15分の散歩ですが、4~5回しゃがみます。
最初の1回は普通にするのですが、後はチョビッだけ。
シッコあとを見ては、一喜一憂している毎日です。

今朝は5時半に散歩に出ました。
b0177649_22342234.jpg
草むらをクンクンするりーちゃん。
いつもならダニや蚤がつくからと、草むらクンクンはあまりさせないのですが、今はいっぱいクンクンさせます。
シッコを誘発させるために。
b0177649_2238316.jpg
そしてシッコポーズ。
残念なことに一滴も出ませんでした。
30分ほど歩いて、スカ2回。
b0177649_2240199.jpg
りーちゃんの前に回って余裕でデジカメを構えることが出来ちゃうくらいの時間、頑張っているんですけどね。

ところが今日の夕方の散歩からちょっとだけ、よくなってきているようです。
じぃじ(父)の話によると、いつもより出たぞ、とのこと。

そして、21時散歩では、2回しゃがんで2回ともシッコが出ました。
ようやく薬が効いてきたのかな?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22471438.jpg

りーちゃんのあげている足に萌~(≧∇≦)
明日の午後は病院です。
採尿、頑張るぞっと。
[PR]
Commented by アヤのかーさん at 2010-07-27 23:54 x
涼音ちゃん・・・大変ですね。。
人でも、疲れたりすると膀胱炎になるって聞いたけど、暑さで体力も落ちちゃったのかな?
コレばかりは、薬と時間に頼るしかないですものね(T_T)
いっぱいお水を飲んで、悪い菌が無くなると良いですネ。
ガンバレ~りーちゃん(^o^)/
Commented by なつ at 2010-07-28 22:41 x
アヤのかーさん
あるがとうございます。
急に暑くなったのも原因のひとつらしいです。
お腹を冷やしちゃいけないので、トリミングも延期です。
1カ月以上洗っていないので、臭い倍増です(涙)
by bc-rion | 2010-07-27 22:52 | 散歩 | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion