ブログトップ

☆うちの子一番☆

トリミングは延期となりました

今日はじぃじ(父)が病院へ付いてきてくれました。
15時40分に予約を入れてあったのですが、急患が入ったのでしばらく待っていました。
b0177649_22555748.jpg
じぃじ(父)の横にピッタリとくっ付いて診察室をガン見しているりーちゃん。
だんだんとお尻が後ろに後退して、じぃじ(父)とソファに挟まります (゜m゜*)プッ

尿検査をして、5日分のお薬をいただきました。
次回は8月2日です。もちろんシッコ持参で。

急な暑さにりーちゃんの体が追いついていっていないことが原因のひとつに考えられるそうです。
梅雨明けからものすっごく暑くて、毛皮をまとったわんこにはキツイんでしょうね。
お腹を冷やすのもいけないので、しばらくはシャンプーも禁止。
8月2日に予約を入れていたトリミングも延期となりました (T▽T;)
b0177649_2373211.jpg
エルビス毛が黄ばんできちゃったけど・・・

b0177649_2381099.jpg
お腹もモッサリで見るからに暑苦しいけど・・
ん?このお腹の毛、カットしちゃったらまたお腹が冷えちゃうのかな?
膀胱炎が完治して、トリミングする前に医師に聞いてみなくっちゃ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23133942.jpg
国道一号線を走っているとガンダムが見えます。
新幹線&JRからも見えますが、横向きになっています。
どうやら富士山をバックに立っているらしいです。
でもなぁ、この時期は富士山の見える確立って低いんだけど。
今日も快晴の静岡ですが、富士山は雲に覆われて見えませんでしたから。
[PR]
by bc-rion | 2010-07-28 23:19 | 病院 | Comments(0)