超短い散歩

今日も暑かったので、夕方の散歩は車で公園まで行きました。
時刻は18時、散歩に来る人や美術館に来た人で、結構賑やかです。

車から降りて、さぁ歩こうとすると、
パンパン・・遠くで花火の音がしました。
途端に、「いやぁ~~帰るぅぅぅ」と頑張るりーちゃん。
b0177649_22233471.jpg
まだ数メートルしか歩いていないのに。
テコでも動かないので、抱っこして公園の入口まで移動。
とりあえずシッコをしたら、またまた「帰るっ」と動かないので、抱っこでちょっと移動。
18時とはいえ、りーちゃんを抱っこしての移動はとても暑いです。

b0177649_22293214.jpg
「りぃーり、歩こうよぉ」と引っ張っても知らん振り。
すぐ近くをわんこが楽しそうに歩いていても知らん振り。
結局根負けして、帰りました。
りーちゃんが歩いた距離、数メートル。
何のために来たんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22352467.jpg
お耳が警戒態勢中のりーちゃんです。
[PR]
by bc-rion | 2010-07-31 22:38 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion