今年初の川

今日は病院へ行ってきました。
また? いえいえ、りーちゃんではなく、ワタシの、です。
1週間も前に蚊に食われた痕が、今でも時々痒くて痒くて、炎症を起こして真っ赤になっちゃったので (T▽T;)
市販の痒み止めなんて効かないから困ったものです。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日の午後は川へ行ってきました。
車で1時間ちょいの山の中です。
子供は夏休みだけど、大人は仕事だから空いてるかな、と思ったのですが、川はお子ちゃまでいっぱい(もちろん大人もいます)
子供が苦手なりーちゃんなので、お子ちゃまのいないところを探して奥まで行ったら、
b0177649_21413018.jpg
深くて無理でした。
先日の雨のせいか、いつもより水嵩が多くて、流れも速い。
仕方が無いので、浅瀬の端っこのところで足だけ入れようとしたら、
b0177649_214420100.jpg
全力で拒否されました (゜m゜*)プッ 足先だけでもイヤなようです。
1時間もかけて涼みに来たのに、水に入らずに帰るのも悲しいので、抱っこで強制入水。
b0177649_21474744.jpg
入っちゃえば、平気なのになぁ。但し足だけですが。
膀胱炎がよくなってきたとはいえ、まだお薬を飲んでいるので、今日は足を浸けるだけです。

この後、川から上がって木陰でカキ氷を食べました。
b0177649_21523643.jpg
シロップのかかっていないところをちょっぴりおすそ分け。

風も涼しくて、気持ちの良い川でした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2158150.jpg
拒否するお顔も可愛い~でしょ (o^-^o)
[PR]
by bc-rion | 2010-08-05 22:01 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion