ワクチンと熱中症?

先日(19日)、病院に行ってきました。
あっ、りーちゃんの、です。
b0177649_21324171.jpg
時刻は19時ちょっと前。
木曜日の午後は遅くまで診察してくれるので、多くの患者さんがきていました。
ペキニーズにダックス、キャバリア、猫ちゃんから小鳥まで。
りーちゃんは自分が呼ばれるのを心配して診察室に釘付けになっているので、周りが見えていないようです。
6種混合ワクチンを接種して、8~12月分のフィラリア&フロントラインのお薬を貰いました。
b0177649_21401059.jpg
3万円用意して行ったのですが、今年からフロントラインのお薬が替わって、お安くなりました(超嬉し~)
1年に1回だけ使える、りーちゃんのバースデイ割引(20%OFF)を使って、26780円でした。
ついでにりーちゃんのシャンプーも買いました。
こちらは割り引き対象外の2620円。
人が使ってもとってもいいシャンプーなのですが、お高いのでバカスカ使えないわぁ。
今年は何事もなければ、これで病院は最後です。
カイカイが出来ませんようーに。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21533336.jpg
病院から帰って、エアコンが効いた部屋で寝るりーちゃんです。
暑いので夕方の散歩はチョビッとだし、スイカに桃にりんごにバナナにアイスと(結構食べてるなぁ)いろいろ食べているりーちゃんなので体重増加かも?と思っていたのですが、16.9キロ(カラー・リード込みで)でした。
増えてないって・・・羨ましい・・・

余談
昨日の昼間、な~んかだるくて、食欲もなくて頭も痛かったので、チオビタと熱中症対策水なるものを飲んで、仕事を頑張りました。
家に帰ってシャワーを浴びたら悪寒が。この暑い時期に悪寒って・・・
すぐ布団に入って熱を測ったら38.9度ありました。
今朝は36.8度でした(ちょっと微熱?)
風邪かしら、もしかして熱中症になりかけた、とか アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
[PR]
by bc-rion | 2010-08-21 22:05 | 病院

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion