ブログトップ

☆うちの子一番☆

甘~い梨

先日無かった食欲も快復し、昨日は19時まで残業でした。
家に帰ると・・・
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
b0177649_2334461.jpg
市川から幸水が届いていました。
この梨、りーちゃんの親戚さんのあんずちゃんちママさんが送ってくれたのです。
市川の梨って甘くてジューシーで、とっても美味しいのです。
b0177649_2373979.jpg
りーちゃんもクンクン。

冷蔵庫で冷やして、さっそく本日頂きました。
b0177649_2384453.jpg
「待てだよ~」
デジカメを構えるために、りーちゃんから眼を離すと、
b0177649_2395127.jpg
「パクッ」早ッ!
「待て」「パクッ」
「待て」「パクッ」
b0177649_2312246.jpg
梨に釘付けで待てないりーちゃんなのでした(≧m≦)ぷっ!

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2316135.jpg
あんずママさん・あんずちゃん、美味しい梨をいつもありがとう。
あたし、毎日食べるからね~~by涼音
[PR]
Commented by あんずママ at 2010-08-24 13:00 x
今年の梨は、小さいって聞いて大きいサイズがでるまで
待っていたら(@_@。5Lになってしまって(-_-;)
りーちゃんに喜んでもらえてうれしいです。可愛い顔でお礼を言われちゃうとまたよろこんで送ります(*^^)v
Commented by なつ at 2010-08-24 21:34 x
あんずママさん
いつもありがとう♪
梨大~好き、です。スーパーのとは全然、まったく違って美味しい~ですね。
これ食べたら、他のは食べれませんわ。
ガリガリクン梨も大好き!でももう売ってないの(悲)
Commented by フルーツ大好きな賢パパ at 2010-08-25 07:00 x
うちの賢の野郎も梨とかスイカとかフルーツ系は大好きですね。

もっとも賢パパの方がフルーツ大好き人間なので賢にはほんのちょっとしか分けてやりませんが・・・・・

梨やスイカはちょっとだけでももらえるだけましで、マンゴーとモモは賢パパが一人で食べちゃいます。
Commented by なつ at 2010-08-25 22:08 x
賢パパさん
ムフフ・・知っていますよ~
だって美味しそうな桃やマンゴー、シュワ~に入れているじゃないですか(笑)って、入れると美味しいの?
なんか勿体ないなぁって思ってみています(笑)
Commented by レオンのママ at 2010-08-26 06:52 x
美味しそうですね。
梨か~~り~ちゃんが羨ましわ♪
私の大好物だもの(^^)

パクってするり~ちゃん・・
さすが、なつさんをしっかりチェックし
すきを伺ったのかな?!

Commented by kuran_wan at 2010-08-26 21:13
梨って、秋の果物ですよね~?
そうそう、冷えた梨は美味しいのだ!
アタシは、今年はまだ食べてないな~
Commented by なつ at 2010-08-27 23:22 x
レオンママさん
梨、私も大好物です。
涼音は剥いていると早く早くとガン見しています。
油断するとパックってされるので危ないです(笑)

クランパパさん
幸水は8月ごろから出回っているようです。
9月だと新高かな?
あんまり美味しいのでお弁当のデザートにしています。
幸水・・・今がシーズンですからお早めに!
by bc-rion | 2010-08-23 23:18 | | Comments(7)