ブログトップ

☆うちの子一番☆

初公開。超ビビリ~な姿

今日はセルフシャンプーに行ってきました。
45分で1000円。
シャンプーさえ持っていけば、タオルまで貸してもらえるし、なによりお片づけしなくて良いので、とっても楽なんですけど。
シャンプー室に入った途端、もう帰るぅ~となるりーちゃん。
シャンプー&ドライヤーが嫌い!というわけではなく、トリミング台が怖いのです。
りーちゃんの体からしたらちょっと小さいなぁとは思うけど。

シャンプーが終わってタオルドライをしたら、トリミング台まで抱っこで運びます。
降ろした途端、お座りしたまま動きません。
座ったままだとお腹とお尻が乾かないので、立たせるためにお尻に手を入れると渋々立ち上がるのですけど、これが結構笑えます。
b0177649_2181295.jpg
しっぽはINしちゃってるし、超猫背。わんこなのに(≧ε≦)ブッ

超ビビリ~なりーちゃんですが、今日も妹メイたんとわんわん合戦しました。
ワタシもメイパパさんもいつものことなのでヘッチャラですが、初めて見る人は超ビックリの激しさです。
ビビリ~と言っても信じてもらえないよ、その顔じゃ( ̄∇ ̄;)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21111282.jpg
誰か来たっと振り返るりーちゃん。
ナスベェくん(姿は写って無いけど)がママさんと登ってきました。
[PR]
by bc-rion | 2010-09-18 21:17 | シャンプー | Comments(0)