飲みすぎて・・・

りーちゃんは朝も夕も、散歩から帰ったら『ご飯』です。
昨夜いつものように、ご飯(ドッグフード)を食べて、食後のヨーグルトを食べて、水を飲みました。
ワタシが牛乳を飲もうとしたら、「あたしも飲む!」ってせがむので、薄めた牛乳を少しあげました。
b0177649_2254730.jpg

そして、
「ゲボッ」Σ( ̄ロ ̄lll)
数分前に食べたフード&水を全部履きました。

なにっ?どうしたっ?気持ち悪かったの?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

どうやら、水を一気飲みしすぎて吐いちゃったようです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22504922.jpg

吃驚するから、もう少しゆっくり食べて頂戴ね。
出来れば、噛んでくれると嬉しいけど・・・無理か。
[PR]
Commented by ちゅんすけパパ at 2010-09-27 19:02 x
りーちゃん『ゲボッ』とやっちゃいましたか
うちのちゅんすけも時々やることがあります
つまみ食いしてるとこを見つかって、普段でも食べるのは、超早いのにさらに、3倍速くらいのスピードで飲み込んで『ゲボッ』としたりします。
りーちゃん今度はもっとゆっくり食べてね!
Commented by なつ at 2010-09-27 23:06 x
ちゅんすけパパさん
ゲボした瞬間、涼音はボーゼンとしていましたよ。
ガーと食べてゴックゴック飲んだのがいけないんですよね。
食べるというより飲み込んでいるからなぁ、早い早い。
by bc-rion | 2010-09-26 22:57 | | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion