食欲の秋

昨夜は職場の同僚とご飯を食べに街へ行ってきました。
静岡駅の近くに新しく出来た葵タワー(ビル)の地下にあるお店で、しゃぶしゃぶブッフェです。
120分、しゃぶしゃぶ食べ放題で2079円+飲み放題女性1050円。
お酒もビール・日本酒・ワイン・洋酒・焼酎といろいろあって、自分で好きなだけ注げます。
お喋りに盛り上がって、よく食べよく飲んで、楽しかったです。
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
今日はりーちゃんのご飯が無くなりそうだったので『MOMO』さんへ行って来ました。
b0177649_21482070.jpg
看板犬のワカくん。
珍しくりーちゃんにクンクンと纏わりつくので、繋がれちゃいました。

夕方はわんこ友達のルビー姐さんを誘ってお散歩へ。
b0177649_21514932.jpg
ルビーちゃんとお散歩は2ヶ月以上ぶりかも。
りーちゃんはルビーちゃん(のママ)が大好き。
b0177649_21535040.jpg
ママさんにおやつを貰って、ナデナデして貰っていっぱい甘えていました。
そして帰りには、
b0177649_21562567.jpg
ダイスケくんと遇って、またまたおやつ。
ダイスケママさんの持っていた栗を皆で食べてご満悦なのでした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2222027.jpg
この子達は『MOMO』さんで働くほりーけさんの愛犬、ちゃぁちゃんとメイちゃん。
[PR]
by bc-rion | 2010-10-14 22:06 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion