強風につき・・・

今日は良いお天気でしたが、風が強くて。
自転車で出かけたら、頑張ってこいでもなかなか進みません。
歩いたほうが楽かも( ̄∇ ̄;)

今日は15時過ぎにりーちゃんと散歩に出かけましたが、あんまり風が強かったので車で公園に行こうかな、それともいつもの公園まで行くのをやめて、近回りにしようかなという誘惑に負けそうになりましたが、きっちり歩いてきました。
b0177649_21124562.jpg
りーちゃんは風が強くても楽しそうに歩いてくれました。
今日は風が強いせいか、わんこの姿が少なくて、ちょっと寂しかったけど。
b0177649_21174794.jpg
次の時にはお友達に会えるといいね、りぃーり。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2118545.jpg
今週末に西武ドームで行われるスーパードッグカーニバルに行きたいのですが・・・
只今喘息発病中のため、どうしようかと迷っています。
毎年苦しいわ、お金はかかるわで・・・まったく、忌々しいたらありゃしない(`◇´*)
[PR]
Commented by kuran_wan at 2010-11-10 22:20
喘息の具合・・ どうですか?
早く楽になるといいですね~
最近、一段と寒くなったから、気をつけてくださいね。
(1枚目)、りーちゃん、茶色にカラーリングしたのか?!って・・
目を見張っちゃいましたよ。^^
Commented by kenta3369 at 2010-11-11 11:45
体調いかがですか?急に寒くなったから体もびっくりしますよね。
1枚目の涼音ちゃん、私も色が違う!と思いました。

我が家は日曜日に行きます。
もし具合が良くなって来る元気が出たらご連絡下さい~♪
by健太ママ
Commented by なつ at 2010-11-13 21:49 x
健太パパさん&ママさん
夕日に照らされてこんなん出来ました(笑)

ありがとうございます。
今回病院を変えたのですがまだ時々咳き込むので今年は諦めました。
なにかいいボダグッズでも・・と思っていたのですが。
健太くんと楽しんできてくださいね。ブログUP楽しみにしています。
by bc-rion | 2010-11-09 21:24 | 散歩 | Comments(3)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion