眠すぎて・・・

先日(14日)にりーちゃんをシャンプーしました。
b0177649_21415994.jpg
前回のシャンプーから・・・約2ヶ月ぶりなので念入りにシャンプーしました。
特にマズルが薄汚れていたので、念入りに洗いました。
頭からシャワーをかけても嫌がりません。
b0177649_2155554.jpg
お口の周りもゴシゴシ。

シャンプーして疲れたのか、夜は6時ごろからクレイトに入って寝ていました。
こうなると、つまらないのよね、ワタシが。

寝ているりーちゃんに忍び寄る魔の手 (* ̄m ̄)
イタズラされても
よほど眠いみたいですねぇ。
イタズラされても起きませんでしたから (≧∇≦)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21542823.jpg
シャンプー後はよく毛が抜けます。
[PR]
Commented by ぶらっきぃ at 2010-11-24 23:00 x
りーちゃんよっぽど眠かったんだね。
お鼻をつんつんされても起きないなんて。^m^
こんな可愛い顔を見てるとイタズラしたくなる
気持ちわかる、わかる。
ボーダーちゃんの絹のような手触りのするコートを
ナデナデしたくなりました。
りーちゃん、毛をくれる?笑
Commented by あんずママ at 2010-11-26 21:08 x
うちは、すぐ起きます^_^;
シャンプー後は、疲れますネ。自分ちで洗ってるので腰が…姫は、解放感でテンションが上がり走り回るんです。近所の人にまたひと回り小さくなったって(T_T)
毛が抜けただけなのですが…りーちゃんは、ふさふさですね(*^_^*)なでなでしたい♡
by bc-rion | 2010-11-22 22:01 | シャンプー | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion