ブログトップ

☆うちの子一番☆

今年は風が強いわ

b0177649_21261242.jpg
これは5日の午後の散歩でルビーちゃんと。
この日は午前中は暖かくて散歩日和だったのですが、午後から強風でした。
公園前でルビーちゃんと遇って、一緒に一回りしてこようと歩いたのですが、あまりの寒さに途中で引き返しました。
寒風の中歩いている物好きはうちらだけだったし( ̄∇ ̄;)

そして今日の散歩もルビーちゃんと一緒に行ってきました。
b0177649_21334045.jpg
秀吉君と久しぶりに遇いました。
b0177649_21332687.jpg
そしてちゅんすけ君と。
ルビーママさん、秀吉ママ&パパさん、ちゅんすけパパさんと
b0177649_21363497.jpg
皆にナデナデしてもらってご満悦なりーちゃん。おやつも貰ってよかったねぇ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2144555.jpg
ここは大学構内(3日は誰もいなかったです)。
14・15日はセンター試験で大学へは入れません。
学生の皆さん風邪引かないように、試験頑張ってネ。
[PR]
Commented by ちゅんすけパパ at 2011-01-10 11:27 x
確かに、風の強い日の朝晩の散歩はつらいものがありますね!
帽子に手袋など防寒対策していてもつい心がくじけそうになってしまいます。そんな時でも『ちゅんすけ』は元気に散歩します。
たまには、『今日は寒いからもう帰ろうぜ』と言ってくれないかと思います。
Commented by なつ at 2011-01-12 22:24 x
ちゅんすけパパさん
ちゅんちゃんはお散歩時は寒くないのね(笑)
パパさんご苦労様です。
by bc-rion | 2011-01-09 21:48 | 散歩 | Comments(2)