ブログトップ

☆うちの子一番☆

美味しいもの(涼音編)

今日はりーちゃんのご飯&おやつを買いに『MOMO』さんへ行ってきました。
b0177649_21555015.jpg
看板犬のメイちゃん。
ちっちゃくてかわいいけど8歳のシニアです。
b0177649_21571373.jpg
看板犬のワカくんはりーちゃんをくんくん。

『MOMO』さんでは1月には会員限定の新春三角くじセールがあります。
いい数字がでますようにとくじを引いたら【22%】でした。う~~ん、微妙?
店長さんの温情で【23%】に。
で、
b0177649_2283870.jpg
りーちゃんのフード7.5キロ&4キロとアレルギーのりーちゃんでも食べれる馬アキレス・いもアキレス・ささみチップスを買いました。
こちら全て23%引きです。
これだけフードがあれば、3ヵ月は持つから、次に『MOMO』さんに行くのは春になります。
来年は29%引きが当たるといいなぁ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2217202.jpg
今日は快晴の静岡です。
[PR]
Commented by ちゅんすけパパ at 2011-01-14 23:27 x
今朝、涼音ちゃんに会ったらお父様が、ご飯がなくなっちゃたから
今日買いに行かなければと、言ってたので、涼音ちゃんにお利巧にがまんしてね、といいながらおやつをあげたのですが
その効き目は、あったのでしょうか?
Commented by なつ at 2011-01-17 21:29 x
ちゅんすけパパさん
効き目・・あったみたいです。
『MOMO』さんでもしっかりおやつ貰いましたし、散歩の帰りにダイちゃんに遇ってまたまたおやつをいただきましたから(笑)
Commented by あんずママ at 2011-01-19 21:30 x
馬のアキレスが食べたいなあとよだれを垂らしてるワンコを横におき遊びに来ました(*^^)vアンズ様が食べれる物が少ない中ラム&ライスのクッキーを見つけて買い求めたら、美味しくなかったみたいで(-_-;)
ご機嫌斜めです(T_T)
Commented by なつ at 2011-01-22 21:36 x
あんずママさん
あら、クッキー不味かったのかぁ。
せっかくなら美味しいほうがいいもんね。
でも、食べてみないとわからないから困っちゃうよね(笑)
by bc-rion | 2011-01-14 22:27 | | Comments(4)