美味しいもの(飼い主編・・のはずなんだけど)

先日りーちゃんのフード&おやつをたんまり買いましたが、人用のものも買いました。
b0177649_21121081.jpg
今時分スーパーにならぶ【メロゴールド】と自動販売機で買った苺。
昔初めてメロゴールドを食べて大好きになって冬になると買っています。
普通のグレープフルーツよりお高いの難点。
写真のものは1個280円。これよりさらに大きいのは400円でした。
お味は・・う~~ん前に食べたほうが甘かった。今年はイマイチかしら。
苺は1パック600円。スーパーのものよりお高いのですけど、とっても甘~いです。

そして、
b0177649_21185462.jpg
茨城産の干し芋。
これが柔らかくて甘くて美味しいのです。

すべて人用に買ったのですが、すべてりーちゃんも食べます。
メロゴールドを剥いていると、ジッといい子で待っているのですが、お口が涎だらけになります。
じぃじ(父)が「苺食べる」と言うと、飛び起きて後をついていきます。
干し芋を見せると、芸(お手とかゴロン)のキレがいいです。
どんだけ食いしん坊なんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ ┐

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21292444.jpg
小さくしてあげますが、油断すると丸ごとバクッとされます。
[PR]
Commented by hanachan_mama at 2011-01-17 23:23
ああオイモにイチゴ…私の好物ばかりです。
ママが好きなものははなちゃんも好き。
どこのお家もいっしょですね。
Commented by ちゅんすけパパ at 2011-01-18 21:06 x
メロゴールドとても美味しそうな名前ですね。でも、お値段の方も
それなりの値段で・・・
涼音ちゃんは、おやつで芸の質が上がるようですがちゅんすけは
おやつを見せて『お手』と要求すると、お手→おかわり→伏せ→
ジャンプと連続してやりおやつを要求する、さらに上いく食いしん坊です。



Commented by あんずママ at 2011-01-19 21:37 x
本当に美味しいそうなイチゴですね。うちでは、いちごは、禁句なんですよ。
いちごなんて言ったら、よだれが…
うちも干しいも大好き(*^^)v人もワンコも
Commented by なつ at 2011-01-22 21:43 x
はなちゃんママさん
今の時期は苺もお芋も美味しいですよね。
昨夜レタスの芯をシャリシャリたべていたのですが、お芋を見せた途端レタスを吐き出したのに吃驚。
より美味しいものがわかっているんですよね。

ちゅんすけパパさん
涼音もお座りっていうと伏せしますよ。そして勝手にゴロンまでしています。必死な姿に笑っちゃいますけど。

あんずママさん
これ、甘~い匂いで美味しかったです。
ストーづでお芋を焼くと目が芋から離れませんから~
by bc-rion | 2011-01-17 21:30 | | Comments(4)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion