人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼音のこだわり

涼音のこだわり_b0177649_20591416.jpg
昨年買ったわんこベッド。
りーちゃんが寝てもはみ出さないくらい大きくて、フカフカだから良かれと思って買ったのに。
りーちゃんには不評でおやつで釣らないと乗ってくれません。
なにが気に入らないのかなぁ。
表面のツルッとした肌触りがイヤなのかしら?

しょうがないから別のを買おうといろいろ物色したのですが、わんこベッドってお高いのよねぇ。
特にりーちゃんが横になっても零れ落ちないサイズとなると万近くするし。
どうしようかと迷っていたら、あることに気付きました。
りーちゃんって座布団には自らのるんです。

そこで、ワタシの使っていたクッションをりーちゃんに譲りました。
涼音のこだわり_b0177649_2194712.jpg
汚れ防止にフリースでカバーしました。
円形のクッションなのでりーちゃんが丸まって寝る分にはピッタシです。
涼音のこだわり_b0177649_21153173.jpg
かなり気に入ったようで、日中も自ら乗って寝てくれるようになりました。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッとよろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
涼音のこだわり_b0177649_21215930.jpg
わんこようベッドより島○で買った安いクッションのほうがいいなんて・・・・助かるわぁ(≧∇≦)
by bc-rion | 2011-02-08 21:25

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion