人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒い饅頭?

昨日の朝は残念ながら雪ではなく雨でした。やっぱりね。
そして今朝も雨でしたが、ちらちらと白いものが混ざっていました(9時過ぎごろ)。
霙混じりのの雨でしたが、あっという間に雨だけになってしまいました。
山のほうは白かったみたいですが。

昨日出勤途中に、我が家から1番近くに住んでいるボーダーさくらちゃんが合羽を着て雨の中散歩しているのを見かけました。
とっても寒そうでした、飼い主さんが。
うちのりーちゃんは、昨日今日と雨のため1歩もお外へ出なかった(出さなかった)けど。

昨日の朝のこと。
階下からばぁば(母)が「黒い饅頭が落ちてる」と騒いでいる声がしました。
ん?黒いお饅頭なんて買ってあったかな?
桜餅の間違いじゃ・・・
前日桜餅を買ってお雛様のところに飾っておいたので、りーちゃんが銜えて落としたのかなと思ったのです。

散歩に行けないりーちゃんはトイレトレーでう○ちをしました。
ところが、、りーちゃんは歩きう○ちをするので、最初はトレーにおさまるのですが、残りがポロリポロリと。
黒い饅頭・・・( ̄∇ ̄;)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
黒い饅頭?_b0177649_21385134.jpg
散歩に行かないりーちゃんはおうちの中で大暴走(≧m≦)ぷっ
by bc-rion | 2011-02-12 21:42 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion