フミフミして待ってます

b0177649_21351972.jpg
こちらは13日の朝の富士山。
b0177649_2136502.jpg
これは13日の朝、仕事に行く途中で撮ったので、ちょこっとしか見えませんが後ろの山が白くなっていました。

こちらでは竜爪山に雪が降ると春が来るといわれています。
竜爪(りゅうそう)も真っ白だったから、もうすぐ春が来るのかな。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はお休みだったのでお散歩に行ったついでに銀行に寄りました。
りーちゃんは入れないので、外に繋いでお座りさせて待たせたのですが。
銀行で思ったより待たされたので、りーちゃんが気になって窓から覗いてみました。
b0177649_2148454.jpg
こんな感じで、ちゃんと座ってこっちを見ていました。
ワタシと目が合った途端、まだかまだかというように前足をフミフミ。
ワタシが目をそらすとワンッって鳴いて、またフミフミ。
そのしぐさがとっても可愛くて、皆にも見せた~いと思ったのですが、さすがに銀行の窓のブラインド越しから撮るのは怪しい人に見えそうだったので諦めました。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21573349.jpg
外で待たせるときは私の目が届くところに繋いでいます。
[PR]
Commented by kenta3369 at 2011-02-16 21:28
その節はありがとうございました。
あれから早一ヶ月、
みんなに支えられ、どうにか立ち直れました。

涼音さんのフミフミ見たいです!
健太も早くメシくれってフミフミしてました。
By 健太パパ
Commented by Hime-mama at 2011-02-18 16:45 x
ご無沙汰です。
前足ふみふみは、寒くてしもやけになりそうだったのかな?
相変わらずりーちゃんはきれいにしてますね!
我が家のHimeはボサボサ…、おまけに少しベージュです(-_-;)
Commented by なつ at 2011-02-18 22:00 x
健太パパさん
1ヶ月早いですね。
ブログ覗いていますが、健太くんの弟か妹の候補がいるのですね。
シッコの心配をされっようなのでパピーなのかな?

Hime-mamaさん
お体の具合はいかがですか?
mamaさん繊細なんだからお大事にしてくださいね。
涼音は置いていかれたのが気に入らなくてイライラしたようですよ(笑)
綺麗に見えますが、臭いので明日はシャンプーです。
ベージュ・・・あんまり濃くなると泡立たないかもです。papaさん早めにネ。
by bc-rion | 2011-02-15 22:03 | 散歩 | Comments(3)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion