ブログトップ

☆うちの子一番☆

りーちゃん専用の洗剤

昨日りーちゃんをセルフシャンプーへ連れて行きました。
b0177649_21532275.jpg
波打つようにサラサラになりました。
b0177649_2155487.jpg
首のファーも真っ白でシャンプーのいい匂いがします。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・
りーちゃんには汚れ防止&毛が落ちないようにと洋服を着せています。
寝る前に服を脱がせて、まずはコロコロで毛を取り、ワタシが入浴する際手洗いをしています。
少しでも簡単に済まそうと、エコ洗剤を買ってみました。
b0177649_2232829.jpg
以前はア○ックNEOを使っていたのですが、今度はニュー○ーズNEOにしてみました。
パッケージが可愛かったので買っちゃったのですけど、どうなのかな?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22121088.jpg
昨日久しぶりに黒ラブのラッキーちゃんに遇いました。
b0177649_22135436.jpg
ちゅんすけパパさんのおやつをガン見中のりーちゃんです。
[PR]
Commented by 又会えなかった賢 at 2011-02-21 06:20 x
土曜日は期待して行ったのですが、又早すぎたみたいで誰にも会いませんでした。
4時から見たいテレビがあったので帰って来てしまいましたが・・・残念っ!
Commented by ちゅんすけパパ at 2011-02-21 20:29 x
土曜日は突然とんずらしてすみませんでした。_(._.)_
ちゅんすけが白い大きな犬(グレートピレネーズ?)が苦手で、近くに現れると一目散に家に逃げ帰ってしまいます。あのときの様子はたぶんそれだと思います。今度会ったときはゆっくりできるといいですね。
Commented by なつ at 2011-02-22 22:27 x
賢パパさん
家を出たのは3時で帰ってきたのは5時でした。
賢くんがいれば3ラブでしたねぇ。残念。

ちゅんすけパパさん
いえいえ。ルビーママさんから聞きました。
白いワンちゃんの姿は見えなかったけど、山の上のほうとか遠くにいたのかしら?
涼音も苦手なわんこの気配だけでも察するので、ちゅんすけ君にはわかっていたのでしょうね。
次の土曜日もお休みで~す。
by bc-rion | 2011-02-20 22:18 | シャンプー | Comments(3)