ブログトップ

☆うちの子一番☆

寒いけど、春は着実に近づいています

先日桜が開花しましたが、昨日も今日も超寒いです。
雪の降らない静岡でさえこんなに寒いのだから、東北ではどれだけ寒いのか。
体調を崩されないか心配です。

今日はお仕事がお休みだったので、桜がどれくらい咲いたのか、わくわくしながら散歩に行ってきました。
b0177649_21234166.jpg
りーちゃんの後ろの桜は公園で1番速く咲く桜で、すでに満開です。
b0177649_21255349.jpg
蕾がピンク色になっているからもうしばらくしたら咲くかも。
b0177649_21264738.jpg
こちらは大島桜が咲き始めていました。
白木蓮や柴桜も咲き始めていました。
指が冷えちゃうくらい寒いけど、着実に春が近づいているんですねぇ。

ボーラーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21313688.jpg
寒いせいか、土曜日だというのに人もわんこも少なかったのですが、ちゃんすけくんに遇えました。よかったねぇ、りぃーり。
[PR]
Commented by 又行き違いの賢パパ at 2011-03-27 08:41 x
昨日は朝の散歩でりーちゃんのおうちまで行ってみたけどまだ起きていなくて・・・午後の散歩で芝生の広場に行ったけど・・・早すぎたみたいで誰にも会えず。
木曜日はルビーちゃんやあいちゃんに会えたんだけどねぇ~。
Commented by ちゅんすけパパ at 2011-03-27 17:44 x
昨日も今日もお天道様は出ているのに風が冷たく、ワンちゃんの散歩に出かける人もなんか少ないような気がします。
そんな中、知っているワンちゃんに会うとちょっとほっとします
リーちゃんまた癒されました!ありがとね
Commented by なつ at 2011-03-27 21:16 x
賢パパさん
えっ来てくれたんですか、って、パパさん何時に?
この日の散歩は3時半過ぎに家を出たんですよ。
ルビーママさんはお出かけしたそうで、散歩に行かれませんでしたけど、あいちゃんはいましたよ。

ちゅんすけパパさん
寒かったですねぇ。まだまだストーブとカイロがしまえません。
あの後お出かけから帰る途中のルビーママさんと遇いました。
大好きなちゅんすけパパさんとルビーママさんに遇って、涼音は満足だったようです。
by bc-rion | 2011-03-26 21:35 | 散歩 | Comments(3)