シャンプーするのもドキドキ

最近雨が少ないせいか、りーちゃんのアンヨが真っ黒です。
先日足シャンをしたのですが、お湯が真っ黒になりました。

今日はお仕事がお休みだし、お天気が良いのでセルフシャンプーに行ってきました。
シャンプーに力をいれたので、
b0177649_22382592.jpg
真っ白でいい匂いになりました。

セルフシャンプーをするところは、我が家から車で30分ほどで海の近くにあります。
東北を襲った津波のことを考えると、正直なところ海の近くには行きたくないのですけど。
もし、シャンプー中に大きな地震がおきたら、泡まみれだろうとびしょ濡れだろうと、速攻でりーちゃんを連れて逃げなければと思っていました。
いつ何時起こるかわからない地震。心配すればキリがないけど・・・

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22512010.jpg
今日は暖かな静岡。
また春に近づいています。
千葉のあんずちゃん。6歳のお誕生日おめでとう。
[PR]
Commented by あんずママ at 2011-03-30 23:27 x
プレゼントありがとう♡仕事がなかなか終わらなかったのであんずへのプレゼントが用意できず(>_<)明日は、お休みなので買いにいきます。
Commented by なつ at 2011-04-01 22:33 x
あんずママさん
何かいいもの見つかりました?
2ヶ月だけ同い年ですね。
世の中が落ち着いたらまた会いましょうね、
by bc-rion | 2011-03-30 22:55 | シャンプー | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion