ブログトップ

☆うちの子一番☆

乙女達のお花見

b0177649_20541332.jpg
昨日はマリンちゃんがパパさん&ママさんとお花見に来ました。
マリンちゃぁぁぁん、と呼ぶと撫でろ構えとヘソ天になって甘えててくれる可愛いマリンちゃんです。

b0177649_20581275.jpg
桜とりーちゃん。
b0177649_20583627.jpg
桜とマリンちゃん。
b0177649_20585821.jpg
桜とルビーちゃん。
やっぱり可愛い乙女達には桜が似合うわねぇ。

b0177649_2124780.jpg
わんこ達は花より団子(おやつ)だけどネ(≧ε≦)ブッ

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
↑の桜はものすごく近くて撮れるのでお気に入りの桜なのですが、
b0177649_219529.jpg
斜面なので、油断すると転がり落ちそうです。わんこ達も踏ん張るのでよーく見るとがに股お座りです(゜m゜*)
[PR]
Commented by あんずママ at 2011-04-06 20:41 x
市川も咲いてきましたよ(*^_^*)
暖かっくなってきたせいですね。うちの姫も花より食いけですね^_^;
Commented by なつ at 2011-04-07 22:28 x
あんずママさん
桜って綺麗ですよね。でも、この時期って風が強くて・・・
花粉症の同僚は鼻が詰まる~~って言ってます(笑)
by bc-rion | 2011-04-03 21:16 | 散歩 | Comments(2)