フィラリアとかいろいろ

肝臓のお薬が切れたので、今日の午前中はどうぶつ病院へ行ってきました。
待合室で大きなワンちゃん(フラットちゃん)が通るので気をつけてねと言われ、ガッツリと抱えていましたが、自分がいつ呼ばれるかとドキドキしているりーちゃんには目に入っていなかったようです。

ハガキが来ているので狂犬病の予防接種と、気温が高くなってきたのでフィラリア&ノミ・ダニ予防もして、肝臓のお薬を2週間分貰いました。
誕生日はまだだけど、バースデイ割引(20%引き)をしてもらって・・・本日のお会計は16670円也。
(狂犬病予防は割り引き対象外)

本当はフィラリア&ノミ・ダニ予防は5月からにしたかったのだけど。
今日の静岡の最高気温は27.7度。もう一気に夏って感じです。
これじゃ早めないわけにはいきませんねぇ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
夜はクレイトで寝るりーちゃんですが、昨夜は暑かったらしく廊下で寝ていたようです。
今夜も、
b0177649_22291889.jpg
クッションは暑くて乗っていられないようで横に寝ていました。
b0177649_22305634.jpg
こんな顔でイビキをかいていました(゜m゜*)プッ
[PR]
by bc-rion | 2011-04-16 22:34 | 病院 | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion