今年も緑色の桜が開花しました

静岡の桜はすでに散り始めています。
ハラハラと桜吹雪のの舞う中を歩くのはロマンチックなのですけど、
b0177649_21495142.jpg
りーちゃんはにおい嗅ぎに夢中。

昨日のお散歩では、
b0177649_21515034.jpg
ルビーちゃんと遇いました。
そして、ミニピンのヤマトくん&マメくんと遇いました。
b0177649_21522991.jpg
皆でおやつタイム。
b0177649_21553787.jpg
こっちはマメくんだったかな?

美術館公園の桜は、
b0177649_21572445.jpg
八重桜が咲き始めました。
そして、
b0177649_21582344.jpg
薄い緑色の右近と、
b0177649_2158464.jpg
濃い緑色の御衣黄が咲き始めました。
美術館公園には桜の木がいっぱいありますが、緑の桜は2ヵ所(たぶん)です。
次に行く時満開になってるかな。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_226301.jpg
24日の日曜日はお仕事がお休みです。お友達に遇えるかな?
[PR]
by bc-rion | 2011-04-17 22:09 | 散歩 | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion