肝臓の数値が下がって一安心

今日、仕事が終わって大急ぎで動物病院へ行ってきました。
3月10日の血液検査で肝臓の数値(GPT)が233と高く(正常値は6~49)、以来薬を服用していたのですが、薬が終わったので、再検査を受けました。

ビビリ~のりーちゃんは診察台の上ではビクビクで一切抵抗しないのですが、採血の注射が痛かったらしくマズルを掴んでいたワタシの手をガブリ(軽くなので痛くは無いです)。

血液検査の結果は・・・数値が62と下がっていました。
このまま様子を見て、半年後に検査をすることになりました。
とりあえず一安心です。
今日のお会計は9450円でした。万札用意しておいてよかった(^^;)
b0177649_22294746.jpg
昨日シャンプーしたばかりのモフモフりーちゃん。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22281690.jpg
昨日のお散歩で。左からキャスパーちゃん、ルビーちゃん、ちゅんすけくん、りーちゃんです。
[PR]
by bc-rion | 2011-05-03 22:34 | 病院

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion