こどもの日だから

今日はこどもの日ですね。
と言っても我が家には人間の子供はいないのですけど、夕飯はじぃじ&ばぁばは散らし寿司、ワタシは鉄火丼を作って食べました。
四本足の愛娘もフード+鶏の茹でささみ2本とちょっぴり豪華版にしました。

そして只今お里帰り中の良くんにも散らし寿司と茹でささみ1本。
b0177649_2313162.jpg


りーちゃんはこのささみが気になって、気になって・・・
b0177649_2331691.jpg
ジッと見つめています。
すでに2本食べたので、あげませんから。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2363510.jpg
タンスの上なのでパクれませんが、なるべく近くで頑張るりーちゃんです。
[PR]
Commented by ぶらっきぃ at 2011-05-13 10:23 x
良君七回忌だったんですね。
わんこは家族なので何年経っても忘れられないですね。
私も5頭見送りましたがどの子を思っても涙が未だに出ますもの。
でも、いまは特にロコのことが切なく思われてなりません。


きっと良君はささみを、パクパク食べていますよ。
そして、りーちゃんも半分どうぞとか言ってるかも・・
ささみに心を奪われた(笑)りーちゃんの顔ものすごく
かわいいです!

肝臓の数値が下がってよかったね。りーちゃん♪
Commented by なつ at 2011-05-14 22:31 x
ぶらっきぃさん
やっぱり忘れられませんね。
涼音とは性格が全然違う子で、愛想が無かったけど私には一番可愛かったです。
実は良は毎食ささみを食べていました。しかも筋のないお高いほうを。
涼音より贅沢していたのかも(笑)
by bc-rion | 2011-05-05 23:09 | | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion