人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩は遅めがいいみたい

先日34度を越えて真夏だと思ったら、その後17度になって冬になった静岡。
いきなり半分も下がったせいか、鼻水が・・・・(T▽T;)

で、今日は26度(だったかな)くらいで、いつもは3時半に散歩に出るのですが、暑かったので15分ほど遅らせて出かけました。
土曜日なので美術館公園は人が多かったけど、日向は暑いのでわんこは少なめ。

散歩は遅めがいいみたい_b0177649_2382278.jpg
わん友ルビーちゃんを公園を歩いて、わんこ来ないねぇなーんて言っていたら・・・
散歩は遅めがいいみたい_b0177649_2321212.jpg
はじめましてのダルメシアンの女の子、名前がルーシェちゃん・・・だったかな?
散歩は遅めがいいみたい_b0177649_2333789.jpg
パワフルなかりんちゃん。
散歩は遅めがいいみたい_b0177649_234108.jpg
今日はママさんとお散歩のちゅんすけくん。
散歩は遅めがいいみたい_b0177649_2344925.jpg
優しいノヴくん。
散歩は遅めがいいみたい_b0177649_2351534.jpg
おっとりディセくん。
散歩は遅めがいいみたい_b0177649_2362383.jpg
シャイなグレースちゃん。
と、ぞくぞくとわんこ登場。
これからのお散歩は遅めがいいみたいです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いっぱいわんこが集まると、
散歩は遅めがいいみたい_b0177649_2312475.jpg
おやつの量もUp.
しっかりきっちり頂いたりーちゃんは夕食を減らされました。
by bc-rion | 2011-05-14 23:19 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion