人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日に飲む水の量って・・・

今日は日差しが強かったので夕方の散歩は4時半を過ぎてから出かけました。
程よく涼しいけど・・・わんこ激少。
一日に飲む水の量って・・・_b0177649_2222297.jpg
せっかく新しいミモザ柄の洋服を着てきたのにねぇ。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・
はなちゃんのブログにお水を1日約2リットル飲むと書いてあったので、りーちゃんはどうかなと調べてみました。
2リットルのペットボトルが無いので500mlを用意してみました。
で、
一日に飲む水の量って・・・_b0177649_22322518.jpg
これだけ残りました。
朝夕のフードに茹でたキャベツと茹で汁も入れているので、一日の水分は500mlちょっとということになります。
昔からあまり水を飲まない子だけど。
これって・・・少ないのかしら??

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
一日に飲む水の量って・・・_b0177649_2240484.jpg
今日は美術館は燻煙中で立入り禁止のロープが張ってありました。
追記:21日(土)は約1リットルでした。
by bc-rion | 2011-05-19 22:48 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion