人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決断の時

昨日は「今日は暑いねぇ、天気予報では30度越えるって言ってたけど・・・」と言いながら倉庫で汗だくで仕事をしていました。
知らないって幸せですねぇ。昨日の静岡の最高気温は35度を越えていましたから。
そして今日は32.9度でした。少し下がっているけど、やっぱり暑い。

りーちゃんはと言うと、
決断の時_b0177649_21282613.jpg
風の来る窓のところに居ても、ハァハァしていました。

前回りーちゃんはシャンプーしたのは5月2日。
サロンでシャンプーカットしてもらいたいから、ワタシのお休みの日で出来れば晴れの日がいいなと、様子を見ていたらすでに1ヶ月以上経っちゃって・・・かなり臭いりーちゃん。
もう限界だわ。晴れじゃなくてもいいからワタシのお休みの日にと、
来週の木曜日にサロンを予約しました。

そしてカットなのですけど。
去年はちょっと短くするしたのですが、今年はどうしよう。
背中はそのままでお腹と首周りとお尻を軽くしてもらいつもりでいたのですが、ハァハァと涎を垂らして暑がる姿を見たら可哀想で・・・バリカンでガッツリ刈っっちゃおうか?
悩み中です。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
決断の時_b0177649_21442372.jpg
部屋の真ん中で寝るボサボサなりーちゃん。
とりあえず、ボーダー特有のエルビス毛は切っちゃう予定です。
by bc-rion | 2011-06-23 21:48 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion