人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃?サマーカット

まだ6月で梅雨も開けていないというのに連日30度超えで暑い静岡。
毛皮がもっさりのりーちゃんはハァハァして暑いと言っています。

今日サロンへ行ってサマーカットしました。
10時に予約をして、終わったのは11時40分ごろでした。
去年8月にカットして、すこ~し短くしてもらったのですが、今回はガッツリカットを頼みました。
終わりましたよ、と連れてこられたリーちゃんを見て内心「うわっ(゚▽゚;)」と思っちゃったことはりーちゃんには内緒です。
衝撃?サマーカット_b0177649_2301715.jpg
暑苦しい首周りもスッキリカットされました。

もっと下のほうはどうなっているのかといいますと、
衝撃?サマーカット_b0177649_232121.jpg
こんな」感じです。
横から見ると、
衝撃?サマーカット_b0177649_235842.jpg
お尻もスッキリになりました。パピーみたい(゜m゜*)プッ

以前のりーちゃんは、
衝撃?サマーカット_b0177649_2334681.jpg
もっさりで、大きいわんこといわれましたが、カット後は、一回り小さくなった気がします。
これで猛暑を快適に過ごせる・・・かしら。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
背中の毛はこれくらい短くなりました。
衝撃?サマーカット_b0177649_2310451.jpg

カットの注文は、
地肌が見えるくらい短くしない、柴犬くらいの長さ(1㎝以上で)
首周りはスッキリ
お腹の毛は剃らない
足のエルビス毛はカット
お尻もスッキリカット
尻尾はライオン風に
です。ちなみに今回のお値段は8925円でした。
by bc-rion | 2011-06-30 23:22 | シャンプー

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion