富士山の水は超・冷た~い

今日は『どこか涼しいところへ行きたい』と言う両親に起こされて、お出かけしてきました。
川にでも行こうと思ったのですが、朝霧がいいというばぁば(母)の希望で、とりあえず朝霧へ向かいました。

まずは、【鳴沢の道の駅】へ。
b0177649_22195563.jpg
お誕生日にあんずママさんから頂いたオニューの洋服です。可愛いでしょ。

そして、お弁当を食べるために【本栖湖】へ。
b0177649_22213591.jpg
駐車場の木陰では、窓から入ってくる風が涼しくて気持ちよかったです。

その後、曖昧な記憶だったのでちょっと道に迷って【陣屋の滝】へ。
b0177649_2226205.jpg
奥に小さな滝があります。
大きなタンクをいっぱい持って水を汲んでいる人たちがいました。
b0177649_22301443.jpg
ここのお水はとっても冷たくて、1分も浸かっていられません。なので泳ぐのは無理。
でも、マイナスイオンいっぱいで涼しくて避暑には最高です。

これで、食べ物の残りが落ちていなければもっといいのですけどね。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22345338.jpg
朝霧はとっても涼しいのですが、アスファルトは暑いので、りーちゃんを歩かせることは出来ません。
道の駅では木陰まで抱っこしました。

帰りは、蒲原から長崎までノロノロの大渋滞。バイパスで事故があったし。
眠くなるわ、足は痛くなってくるわで大変でしたけど、汗をかかない1日でした。
[PR]
Commented by あんずママ at 2011-07-21 22:36 x
久々に覗いたら(@_@;)あんすにそっくりなわんちゃんと思ったわ(*^^)v洋服がとってもお似合いですわ!!
365カレンダー3月埋まっていたので5月4日迎えた日にしました。なつさんは、どうするの?
Commented by なつ at 2011-07-22 22:48 x
あんずママさん
短くなってるでしょ?
やっと洋服着せることが出来ました(だってトリミング前は汚かったから・・・)
あんずちゃんの写真見ましたよ。
私、すっかり忘れてて・・教えてくれてありがとう。
無事登録しました。残念ながら2日だけど・・・
by bc-rion | 2011-07-14 22:45 | お出かけ | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion