人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガウガウし過ぎ(`◇´*)

先日の台風以降、あまり暑くない静岡。
湿気はあるので日中動いていると蒸し蒸しするのですが、明け方は窓を開けていると寒いくらいです。
おかけでりーちゃんは過ごしやすいようです。

昨日の朝、雷が鳴りました。
止んだかなと思うとゴロゴロ。結構長い時間鳴っていました。
雷が大嫌いなりーちゃんは、あっち行ってワンワン。こっち行ってワンワン。
あんまりガウガウするので、抱っこしていましたが、それでもワンワン。
仕事に行くまでずっと宥めたり叱ったり、抱っこしたりと大変でした。
まあ明け方じゃないだけましなのですけど。

そして今朝は・・・
来月近所にオープンするコンビニに搬入しているトラックにワンワン。
電気工事にワンワン。バイクにワンワンと、またまたガウガウです。
最近音に過敏になった気がします。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ガウガウし過ぎ(`◇´*)_b0177649_23303114.jpg
ワタシが仕事に行く時には吠え疲れたのか、寝ていました。
by bc-rion | 2011-07-28 23:33 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion