人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な日曜日散歩が・・

昨日は安倍川の花火大会でした。
3月の地震後、一度は中止になりましたが開催が決まりました。
ところが、ここ数日は雨が降ったりやんだり。
昨日も雨で、これじゃ中止かなと思っていたのですが、お店(職場)まで花火の音が聞こえました。
小雨決行って書いてありましたが、小雨じゃなかったような・・・

ワタシは安倍川の花火大会は1度も行ったことがありません。
だって、混むし、なにより暑いし。
遠いので花火は見えませんが、音は聞こえます。
なので、りーちゃんがワンコラして大変だったようです。
昼間は小さな雷も鳴って暴れたので、両親は仕方なく窓を閉め切ったそうです。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
今日は仕事がお休みだったので、夕方散歩に行きました。
16時頃に出かけたかったのですが、モタモタして17時に家を出ました。
今日は涼しいからルビーちゃんやちゅんすけ君に遇えるかなぁと楽しみに公園に行ったのに。
ポンッポンッポンッ・・と大きな花火の音が。
途端固まるりーちゃん。
貴重な日曜日散歩が・・_b0177649_22405852.jpg
ワタシの足の間でお耳が警戒中。
この後「おうちに帰~~るぅ」と引っ張られ、帰路につきました。
あ~あ、せっかくの日曜日なのに、しかもこんなに涼しい日なのに・・とガックリしました。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
帰る途中、
貴重な日曜日散歩が・・_b0177649_2248416.jpg
オコジ(電気虫)発見!Σ( ̄ロ ̄lll)
これをわんこが踏んじゃうと痛くて歩けなくなっちゃうので危険です。
貴重な日曜日散歩が・・_b0177649_22503716.jpg
大学前の歩道です。
ちゅんすけパパさん気をつけてね。
by bc-rion | 2011-07-31 22:56 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion