ブログトップ

☆うちの子一番☆

秋がやってきた

昨日から気温が下がって涼しくなった静岡。
明け方などは寒いくらいです。
あんなに寝苦しかったのに、外では秋の虫が鳴いているし。
このまま秋?
と思いきや、来週はまた気温が上がるらしいです。
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
今日、我が家に秋(の味覚)がやってきました。
b0177649_21453379.jpg
千葉に住むあんずちゃんから(送り主の名があんずちゃんでした)梨が届きました。
b0177649_21475265.jpg
こんなにおっきな梨。
ワタシもりーちゃんも梨が大好き。
どんだけ梨が好きかと言うと、ガリガリ君の梨味を店にあるだけ全部大人買いしたくらい。

さっそく冷やして、夜のデザートに頂きました。
「じゃ、りーちゃんも召し上がれ」
b0177649_21515633.jpg
すんごい顔( ̄∇ ̄;)
とっても美味しかったです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_21573160.jpg
あんずママさん・あんずちゃん、いつもありがとう(≧∇≦)
[PR]
Commented by レオンのママ at 2011-08-21 23:53 x
このところ。。雨ばかり。。
お陰で涼しく・・もう秋??って感じですよね!(^^)!

確かに。。スーパーでも梨が売られていて。。
もう、そんな時期か~と
秋は、くだものが美味しいものね~

ね~りい~ちゃん
食欲の秋かな?(^^♪
Commented by あんずママ at 2011-08-22 23:32 x
すごい(@_@。顔無事に届いて良かったです。
市川の名産が梨なのにあんす姫は、まだ一口も食べてません(-_-;)1個ぐらいあげようかな(笑)
Commented by なつ at 2011-08-23 23:04 x
レオンママさん
梨にブドウ・・・食欲の秋到来です。
でも、まだまだ暑いですよね。
今日も湿度が高くて・・・スカッと涼しくなって欲しいですね。

あんずママさん
いつもありがとう。
指まで食べられちゃいそうでしたよ(笑)
水分たっぷりで最高です。
あれ?あんずちゃんはまだなのね。
涼音は剥いている時から涎タラタラでしたよ。
by bc-rion | 2011-08-20 22:02 | | Comments(3)