3人の諭吉さん去る

昨日は仕事が終わったあとスーパーに寄って、外に出たら雨でした。
その雨の中を濡れて帰ったのが悪かったのか、今朝起きたら
喉が痛い・頭が痛い・鼻水が出るの三重苦でした。

それでも今日は10時に動物病院の予約を入れてあったので、りーちゃんを連れて出かけました。
診察して、6種ワクチンの予防接種をして、フィラリア&マイフリーガードのお薬を4か月分いただいて、バースデイ割引(20%)をしてもらって、22000円也。
ついでに病院でシャンプーを買いました。これは2620円。

その後、りーちゃんのフードを買いにMOMOさんへ行って、4キロのフードとクッキーを買ってきました。

これで3人の諭吉さんが去っていきました(T▽T;)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2239738.jpg
本日の体重は17.1キロ。
今年の夏は毎日スイカを食べていたりーちゃん。体重UPしてなくてよかった。
おかあさん、可愛いりぃーりの為なら、何人の諭吉さんが去っても惜しくない・・・たぶん。
[PR]
Commented by あんずママ at 2011-09-01 15:53 x
諭吉さんが3人かあρ(・・、)
うちも今月は、いろいろかかりそうo(T△T=T△T)oあんずの為ならえんやこらだね!まだまだ暑いけどお互い娘の為に頑張りましょう(〃^ー^〃)
Commented by なつ at 2011-09-04 22:20 x
あんずママさん
一年で一番医療費が出る月です。
何事もなければ今年は病院行かなくてもいいので、元気に過ごしてほしいです。私の財布のために(笑)
可愛い娘のためですものね~頑張りましょうね。
by bc-rion | 2011-08-31 22:47 | 病院 | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion