夜のお菓子 うなぎパイ

今日は雨がドーッと降ったかと思えば陽が燦燦と照って、蒸し暑い一日の静岡でした。
昼食後ウダウダしていたらじぃじ(父)が、街にでも行って来いと言うので出かけてきました。
ちょうどコンタクトレンズの年1回の交換の時期だったので、眼科へ。
土曜日と言うこともあって混んでいました。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
帰りに駅ビルにある静岡の土産物売り場に寄りました。
静岡と言えばお茶とみかんですが、静岡土産と言えば、【うなぎパイ】かな。
他にもいろいろありますが、ワタシはこれが一番好きだし。
地元銘菓の【追分羊羹】も捨て固いけど。
ウダウダ悩んだ末買ったのは、
b0177649_232573.jpg
【うなぎパイⅤ.S.O.P】
これは先週放送されたケンミンショーで紹介されたブランデー入りのうなぎパイです。
普通のうなぎパイはワタシも大好きで、土産用じゃなくても買っちゃいますが、ブランデー入りは食べたことがありません。
どんなお味がするのかなぁ?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23201531.jpg
ちょっとリーちゃんのヨーダが付いちゃいましたが(汗)中味は無事です。
[PR]
by BC-RION | 2011-09-17 23:26 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion