人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の後

いつも散歩に行く美術館公園の周りの遊歩道には、
台風の後_b0177649_2225990.jpg
こんな感じで、歩道に大きな樹が植えてあります。
夏は強い日差しをさえぎってくれるし、りーちゃんもクンクン出来る道なのですが。
ここの樹が、先日の台風で、
台風の後_b0177649_2242797.jpg
こんなことになっていました。
車道側から見ると、
台風の後_b0177649_2251437.jpg
こんな感じです。
道路側に倒れたらしく切られていました。

25日に歩いた時にはここだけだったのに、今日はその近くの樹が切られていました。
台風の後_b0177649_2265214.jpg
こちらは根っこが盛り上がっていました。樹が倒れたら危ないから切っちゃったんでしょう。
ここの車道は信号がないので車がよく通ります。
車が走っていたら・・・危ない、危ない。

この根っこ、片付けちゃったらここだけ樹がなくなっちゃうけど、どうするのかな。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今日の散歩ではお友達わんこと遇わなかったので、先日の写真を。
台風の後_b0177649_221554.jpg
ルビーちゃん、ブルーノ君、ココちゃんです。皆いい子でおやつを待っています。
by bc-rion | 2011-09-29 22:20 | 散歩

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion