りーちゃんのテーブル

今朝、伯父が来たので、りーちゃんのご飯を載せるテーブルを作って欲しいと頼んで、仕事に行きました。
いつでもいいよと言ったのですが。

仕事から帰ってきたら、もう出来ていました。
ワタシの伯父はとても器用なのですが、せっかちなのです。
b0177649_22475766.jpg
手前の金のやつがいままで使っていたもの。
りーちゃんの頭が下がらない高さで作ってもらいました。
上から見ると、
b0177649_22493781.jpg
こんな感じ。
ずり落ちないように縁を作ってもらいました。

希望通りの出来なのですが、可愛さに欠けます。
まぁ85歳のじ~さんに可愛さまで求めるのは無理だろうから、これはこれで良しとします。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22563983.jpg
ワタシの夜の食事を食い入るように見つめるりーちゃん。
「そんなに見てたってあげないよ、りぃーり」
[PR]
Commented by santa0125 at 2011-10-03 23:20
お久しぶりです。
>希望通りの出来なのですが、可愛さに欠けます。
に、失礼ながら、笑ってしまいました。
85歳の叔父様、素晴らしい作品です!
By 健太パパ


Commented by なつ at 2011-10-04 23:12 x
健太パパさん
伯父は器用でちょっとしたものは作るし、自分で治しちゃいます。
この台もちゃんと見本(金のやつ)の寸法を測っていったわけではないのですが、ほぼピッタリに作ってくれました。
可愛くないので、自分でステンシルでもするかな。
by bc-rion | 2011-10-02 23:00 | | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion