ブログトップ

☆うちの子一番☆

サマーカット後の不安

6月末にサマーカットしたりーちゃん。
b0177649_2247438.jpg
あれからまるまる3ヶ月が経ち、
b0177649_2250918.jpg
ここまで毛が伸びました。
胸毛もフッサリ、背中も伸びました。
が、
お顔の黒い部分の下のほうがまだ伸びていないし。
エルビス毛もまだまだ。
そして、お尻と尻尾がまだ元に戻っていません。

だって、以前のリーちゃんは、
b0177649_22532096.jpg
こんなにモッサリさんでしたから。
あ、なんか心配になってきた。
元通りになるのかしら( ̄∇ ̄;)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2342114.jpg
網戸に頭をくっつけて気持ち良さそうに寝るりーちゃん。
「おかーさん、寒いんだけど。そろそろ締めようよ、りぃーり」

先日富士山を見たときは頂上だけちょこっと白かったのですが、今朝の富士山は下のほうまで薄っすらと白くなっていました。
[PR]
Commented by hanachan_mama at 2011-10-04 23:05
うちはほぼ元通りに伸びました。
・・・とは言ってもはなちゃんの場合はりーちゃんみたいな立派な毛ではなく、
いまだにパピーと間違えられるほど短いのですが(笑)。
Commented by なつ at 2011-10-06 23:23 x
はなちゃんママさん
だいぶ伸びましたが、先日久々に会ったわん友さんに、「りーちゃんカットした?」って言われました。
はなちゃんはパピーに間違えられるほど、お顔が可愛いのですよ。
涼音はカットしてもパピーに間違えられませんでした。ちょっと悲しい。
Commented by santa0125 at 2011-10-09 23:28
ゴージャスな涼音さんに戻る途中で、
かわいらしいですよ。

秋から冬が、駆け足状態ですね。
朝晩寒くなりました。
健太ママが風邪引いちゃいました。
By 健太パパ
Commented by なつ at 2011-10-10 23:24 x
健太パパさん
白毛のほうが伸びが早いような・・?
朝晩めっきり寒くなりましたね。
相変わらず涼音はベッドの横で寝ていますけど。
by bc-rion | 2011-10-04 23:10 | つぶやき | Comments(4)