人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーカット後の不安

6月末にサマーカットしたりーちゃん。
サマーカット後の不安_b0177649_2247438.jpg
あれからまるまる3ヶ月が経ち、
サマーカット後の不安_b0177649_2250918.jpg
ここまで毛が伸びました。
胸毛もフッサリ、背中も伸びました。
が、
お顔の黒い部分の下のほうがまだ伸びていないし。
エルビス毛もまだまだ。
そして、お尻と尻尾がまだ元に戻っていません。

だって、以前のリーちゃんは、
サマーカット後の不安_b0177649_22532096.jpg
こんなにモッサリさんでしたから。
あ、なんか心配になってきた。
元通りになるのかしら( ̄∇ ̄;)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
サマーカット後の不安_b0177649_2342114.jpg
網戸に頭をくっつけて気持ち良さそうに寝るりーちゃん。
「おかーさん、寒いんだけど。そろそろ締めようよ、りぃーり」

先日富士山を見たときは頂上だけちょこっと白かったのですが、今朝の富士山は下のほうまで薄っすらと白くなっていました。
by bc-rion | 2011-10-04 23:10 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion