FINEPIX F600

今日は曇りでしたが新しいデジカメを持って散歩に行ってきました。

小学生が郊外学習(っていうのかな?)に来ていてプロムナードを班ごとに歩いていたり、芝生ではちっちゃい子供達が遊んでいたりとても賑やかでした。
b0177649_22501450.jpg
りーちゃんの視線の先のほうでは子供達がお昼の真っ最中。
私の足元はこの前の台風で落ちた銀杏がいっぱいで臭いけど。

今度のデジカメは選ぶとき「シャッター速度の一番早いもの」で、選んだので、
b0177649_2342511.jpg
歩いているりーちゃんを呼んでも
b0177649_2313973.jpg
可愛いお顔がバッチリ撮れました。
b0177649_2365316.jpg
ジャンプもバッチリ(o^-^o)
これでもう少し天気がよければいいのですけど・・・

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

公園でボーダーと遇いました。
b0177649_22575370.jpg
4歳の男の子です。
近づくとりーちゃんが威張っちゃうのでちょっと離れてパチリ(お顔が撮れなくてすみません)。
[PR]
Commented by 賢パパ at 2011-10-21 03:42 x
賢パパのデジカメはシャッタースピードが遅いっすよ。
賢の顔を撮ろうとしてシャッター押しても・・・写ったのはけつの方なんてことばっかりですわ。
その上フラッシュ撮影だともっと遅い。
使っていて頭に来ちゃいます。
まぁ、もらいもんだから仕方ありませんがねぇ。
Commented by なつ at 2011-10-21 22:14 x
賢パパさん
わんこ相手だと動いちゃいますからね(笑)
今日はありがとうございました。
涼音、大喜び。またお寄りください。
by bc-rion | 2011-10-20 23:18 | 散歩 | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion