ハートの小道

りーちゃんが散歩に行く美術館公園の山の小道。
b0177649_226526.jpg
この道には、
じゃ~~ん!
b0177649_2293114.jpg
ハートがあります。
って、りぃーり、踏んでるよ。下がって下がって。
b0177649_22102548.jpg
ね、ハート型でしょ。
他は三角形とか台形とか四角いものばかりなのですが、この一箇所だけハート型なんです。

この公園には先住犬良くんのときから通っているので、もう20年くらいになりますが、良くんのときには気付きませんでした(以前ルビーママさんに教えてもらったの)

賢パパさん知ってました?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22185251.jpg
以前、りーちゃんの横の植え込みの中に狸がいたことがあります。
[PR]
Commented by 賢パパ at 2011-10-22 06:32 x
へぇ~、こんなのあったんですねぇ。
今度行く時は注意して見てみますわ。
リーちゃんにはハートがお似合いですが・・・賢には似合わないっすよ。
Commented by なつ at 2011-10-24 22:35 x
涼音がクンクンする端のところはよく見ているのですが、ここは見落としていました。なかなか洒落ていますよね。こういうの。
わんこの足跡マークでもあったら最高なのにネ。
by bc-rion | 2011-10-21 22:21 | 散歩 | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion