ゼリーにウットリ顔

今日は暑かったので、ゼリーをあげました。
b0177649_22223288.jpg

b0177649_22225624.jpg

b0177649_22231859.jpg

b0177649_22234578.jpg
ばぁば(母)が言うには「ウットリと美味しそうな顔で食べている」そうです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日の夕方散歩で、超久しぶりに(夏以来?)、
b0177649_22284418.jpg
良くんと遇いました。
良くんとは一緒に遊ぶわけでもないのですけど、傍にいてもへっちゃらなわんこです。
b0177649_22305129.jpg
仲良くおやつ待ち。
良くんが食べているのをりーちゃんが狙っても怒らない良くんなのです。
b0177649_22372367.jpg
良くん、近いうちに胃の手術を受けるそうです。
頑張れ、良くん。元気になってまた一緒におやつを食べようね。
[PR]
Commented by れおんママ at 2011-10-25 07:20 x
あれっ自宅の写真でばあばが出ていると言うことはデジカメ購入伝えたのかな?それともこれはスマホの画像かしら?ちょっと気になりコメントしてみました。

ゼリーかぁ暑い日には我が家は氷ばかりだから今度
れおんにも今度あげてみよう。
Commented by なつ at 2011-10-26 22:10 x
れおんママさん
いいえ~言ってません。気付くまで放っておこうと思って(笑)
スマホのカメラはダメですわ、シャッタースピードが遅くて。
ゼリー、凍らせても喜びますよ。
Commented by れおんまま at 2011-10-28 07:25 x
そうでしたかぁ・・・気が付くまで放っておく良いかもしれないです。スマホのカメラシャッタースピード遅いんだ我が家もスマホ検討中ですが辞めようかな?
Commented by なつ at 2011-10-29 22:37 x
れおんままさん
今日も堂々と使っていましたが、気がつきません。
機械に弱いっていいことだわね。
写真はイマイチですが、いろいろアプリがあって楽しいですよ。
Commented by グリー at 2011-10-31 14:57 x
グリーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!
by bc-rion | 2011-10-24 22:40 | | Comments(5)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion