ルビーちゃんとぬいぐるみ

昨日いつものように美術館公園に散歩に行ってきました。
b0177649_22274567.jpg
木が変?と思い近づくと、
b0177649_22284844.jpg
根っこから倒れていました。重すぎたのかしら?
りーちゃんはクンクンして、
b0177649_223018.jpg
顔にネバネバした種がついちゃいました(゜m゜*)プッ

散歩の帰り、ルビーちゃんちに寄りました。
b0177649_22363820.jpg
お気に入りのブタのぬいぐるみを銜えて出てきたルビーちゃん。
ぬいぐるみを銜えて行ったり来たりするルビーちゃん
b0177649_2239567.jpg
仲良くおやつ。
明日は花火が鳴らないといいね、ルビーちゃん。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22452518.jpg
明日はルビーちゃんと一緒に散歩に行けるといいね、りぃーり。
[PR]
by bc-rion | 2011-11-04 22:50 | わんこ | Comments(0)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion