人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬき湖散策

昨日カーナビがついたので、朝霧に行ってきました。
ま、朝霧には毎年行っているのでカーナビは必要ないのですけどね。
なのでカーナビが指示する道を無視して行きました(だって途中左に曲がれっていうし・・左に曲がったら山の中で遠回りそうだったから)。
漠然と朝霧に向かったのですが、たぬき湖に行くことにしました。
たぬき湖・・・狸湖ではなくて、田貫湖です。
ここに行くには『まかいの牧場』の手前を左折と出たのですが、トイレに行きたかったので『まかいの牧場』に寄り、『まかいの牧場』を過ぎて左折しました。
どっちにしろ田貫湖に行くには左折しなきゃ行けないからと進んだのですが・・・
途中【崩落のため通行禁止】で、超遠回りになりました。
標識なんてない田舎道なので、カーナビがあってよかった。

田貫湖は歩いて一周できます。今日はワンコ連れが多かったです。
たぬき湖散策_b0177649_22203992.jpg
富士山がちょこっと見えました。
たぬき湖散策_b0177649_22233891.jpg
紅葉はイマイチ。
ばぁば(母)がりーちゃんを連れて先に歩くと、
たぬき湖散策_b0177649_2226498.jpg
「おかあさんは来ないの?」と振り返ってくれます。可愛いなぁ。

この後道の駅朝霧でソフトクリームを食べ、ウハウハのりーちゃんです(ワタシは寒かったけど)。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
たぬき湖散策_b0177649_22312195.jpg
家に帰ってご飯を食べて、爆睡のりーちゃん。
今日は平日だからトラックが多くて。
トラックハンターのりーちゃんは大忙し。ず~~と窓からトラックのチェック&ガウッでお疲れのようです(゜m゜*)プッ
by bc-rion | 2011-11-14 22:37 | お出かけ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion