可哀想だけど、諦めさせました

昨日の夕方散歩の時のことです。
お山をぐるっと回って、芝生広場の横まで来たら、広場に寄って行きたいというリーちゃん。
b0177649_2310266.jpg
写真後方の階段を登ると芝生広場です。
「りーちゃんは入れないから帰ろう」とリードを引っ張っても、
b0177649_23125429.jpg
帰らないもん、と頑張り、
b0177649_23142080.jpg
伏せされちゃいました。

実は芝生広場にはりーちゃんの大好きなルビーちゃん(のママさん)がいるのです。
どうやら声と気配で、芝生広場にいるって気づいちゃったようなんです。
行かせてあげたいけどダメなんです。
なぜならリーちゃんが威張っちゃうわんこも一緒にいるから。
そのこはリーちゃんと会ってもヘッチャラピーなんですが、りーちゃんが暴れちゃうので傍へ寄れません。
可哀想だけど、おやつで釣ってその場を離れました。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23251119.jpg
暴れなければ皆の傍にいけるのに、損な性格のりーちゃんです。
[PR]
Commented by あんずママ at 2011-12-18 23:03 x
うちも暴れるからU-ターンです(ノ_・,)損ですよね(*`Д´)ノ!!!
Commented by なつ at 2011-12-19 21:53 x
あんずママさん
暴れん坊仲間ですね~(笑)
いつもどうしたらいいのかと悩むのですけど、性格だからどうしようもないのかなぁ。
by bc-rion | 2011-12-16 23:29 | 散歩 | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion