ブログトップ

☆うちの子一番☆

先日は諦めさせちゃったので・・

先日のお散歩の時、芝生広場へ寄りたくて頑張ってる姿を見たら、いじらしいて、可哀想になっちゃったので、今日は事前にルビーママさんに「一緒にお散歩行きませんか」とメールしました。
大好きなルビーちゃん(のママさん)と会えて嬉しそうなりーちゃんを見るのはワタシも嬉しいし。

お山をぐるっと周って芝生公園に行くと、今日はワンコがいっぱい。
b0177649_2149611.jpg
カメラ目線のアイちゃん。
b0177649_21501168.jpg
元気なカリンちゃん。
b0177649_21504931.jpg
やんちゃな力丸くん。
b0177649_21513479.jpg
お久しぶり~のちゅんすけくん。
他にもワンコがいたのですが、カメラに入りきりません。

さて、ここで問題です。
b0177649_21535461.jpg
どちらがルビーちゃんでしょう?

正解は右です。
左のワンコは1歳になったばかりのハルちゃんです。
以前あった時は抱っこ出来るくらい小さかったのに、あっという間に大きくなっちゃって。
パワフルなハルちゃんにパパさんが振り回されていました。
でも、まだお子ちゃま。
b0177649_21584939.jpg
遊んで欲しくて寄って行きます。
ワタシはりーちゃんがガウるか心配でしたが、全然平気でした。
平気というより、ハルちゃんがドドドーって寄ってくるとビビッて逃げていましたから(゜m゜*)プッ

b0177649_222377.jpg
リョウママさんがおやつを取り出すとわんこが寄って来ます(左のラブはリョウくんです)。
カリンママさん、ちゅんすけパパさん、ルビーママさんにもおやつを頂いて、ウハウハなりーちゃんです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2263849.jpg
大好きなルビーママさんに甘えるりーちゃん。
b0177649_2273414.jpg
大好きなちゃんすけパパさんに甘えるりーちゃん。
いっぱい甘えて、ナデナデして貰って、よかったね、りぃーり。
[PR]
by bc-rion | 2011-12-18 22:14 | 散歩 | Comments(0)