一日遅れのクリスマス

世の中三連休の中、三連勤だったワタシ(今日はお休み)。
ギフト(お歳暮とか年賀とか)と予約のクリスマスケーキの受け渡しとレジと品出しと・・・時間が足りない~~、パーマンのコピーロボが欲しい~とあわあわしていました。
店では某パンのケーキを扱っていまして。
ノルマ達成に協力するためワタシも予約をしたのですが、何せ20時までお仕事なので、当日には食べないからとクリームのものは止め、チーズケーキを25日に受け取ってきました。
b0177649_21453325.jpg
箱から出した途端、「私も食べる~」と大騒ぎのリーちゃん。
これは人間用の甘いケーキだからダメと言っても聞くはずは無く・・・
ちょっぴりあげちゃいました(←ダメダメですね)

チキンはお昼にモ○チキンです。
さすがに揚げ物はあげられないので、りーちゃんには茹でささみです。
b0177649_21504614.jpg
苺をトッピングして、
b0177649_21512433.jpg
あっという間にペロリ。
食べた後は、
b0177649_2153586.jpg
テーブルの下で寝ていました。

いつもならお昼にりんごを食べて、まだなんか無いかなぁとウロチョロするのですが、今日はお疲れだったらしく大人しく寝ています。
なぜ疲れたのかと言うと・・・午前中にサロンに行って来たから。
b0177649_21545988.jpg
フワッフワになりました。
本日はドッグサロンTOCOさんにて、シャンプーのみ(カットなし)で、7140円でした。
りーちゃんは大好きな人に会うと寝転んじゃうので、せめて年内はお外での伏せ&ヘソ天はやめて欲しいと願っています。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_2213413.jpg
夕ご飯後のヨーグルトにも苺をトッピング。
クリスマスも終わったし、一応部屋の掃除もしたし、後は・・・・・年賀状だな(今現在1枚も書いてないけど)
[PR]
Commented by santa0125 at 2011-12-31 16:54
シャンプーってそんなに高いんですね。びっくり。でも涼音さんふかふか最高ですね。
もうすぐ今年も終わりますね。早い一年でした。来年も宜しくお願いします。
Commented by なつ at 2012-01-02 23:22 x
健太ママさん
そうですねぇ、このお店はちょっと割高かな。
でもその分サラサラが長持ちするんですよ。たまにしか行けませんが(笑)
こちらこそよろしくです。
2012年は西武ドームへ行って、陽太くんを撫で回したいです。
by bc-rion | 2011-12-26 22:07 | | Comments(2)

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion