りおんのお正月日記 ご馳走おいしいね

今日のあたしの朝ご飯はいつもと違っていたの。
キャベツの代わりに大根と里芋と京菜だって。
それとお節。
b0177649_23145816.jpg
(豆きんとん・丹波の黒豆・田作り・大根と人参のなます)
あとね、蒲鉾とお餅。
おかあさんがお正月だからりぃーりにもちょこっとあげるねだって。
美味しいからもっと食べたいのになぁ。

今日はおかあさんがお休みだから、お散歩にも行って来たの。
楽しくて、
b0177649_232357.jpg
走ったり、
b0177649_23241640.jpg
こんなことしちゃった。

お正月って美味しくて楽しいね。
明日はおかあさんお仕事だけど、ご馳走にしてくれるって言ってたから楽しみなの。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_23302628.jpg
本年もよろしくお願いいたします。

ああ~~年賀状がまだ出し終わっていないのに年が明けてしまった~~と新年早々ジタバタしています( ̄∇ ̄;)
[PR]
by bc-rion | 2012-01-01 23:37 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion