ブログトップ

☆うちの子一番☆

りおんのお正月日記 いっぱい飛んだの

りおんです。
今日はおかあさんがお休みだから、2回ともおかあさんとお散歩に行ってきたの。
b0177649_22375275.jpg
走って、
b0177649_22382284.jpg
飛んで、
b0177649_22385559.jpg
また飛んで。
b0177649_22394183.jpg
いっぱい遊んだの。
15.16日はセンター試験なんだって。学生さん、頑張ってネ。
帰りに大好きなちゅんすけクン(のパパさん)とも遇ったの。
いっぱい甘えちゃった。

b0177649_22432923.jpg
富士山が綺麗だけど、雪が少ないの。
おかあさんが、雨が降らないからりぃーりのアンヨが真っ黒だよ、足シャンしなくちゃねって言うの。
シャンプーはキライなのにぃ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0177649_22482138.jpg
11時に散歩に行って、その後車でワタシの昼食&買い物に付き合って、30分休んで午後の散歩に行ったので、ほとんど昼寝をしていないため、疲れちゃったようです。
明日から4連勤。次のお休みにはおやつを買いに行こうね、りぃーり。
[PR]
Commented by hanachan_mama at 2012-01-03 22:49
わお!こんなに飛んでる涼音ちゃん、初めて見たかも(笑)!!
今年は飛躍の年になりますように。なんちゃって、今年もよろしくお願いします♪
Commented by ちゅんすけパパ at 2012-01-04 18:11 x
 久しぶりのコメントですみません、しばらく会っていなかったので昨日あえて、『おめでとう』がなつさんと涼音ちゃんにできてよかったです。
 今年も食いしん坊ちゅんすけがご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
Commented by なつ at 2012-01-04 23:47 x
はなちゃんママさん
ボーダー見たいでしょ(笑)
ハードルを飛ぶのも嫌がる子ですが、ここは自分から飛んでくれます。
こちらこそよろしくお願いします。

ちゅんすけパパさん
昨日は追いかけてきてくれてありがとうございます。
涼音はちゅんすけくんちの前を通るとき、門を覗くんですよ。
また遊んでくださいね。
by bc-rion | 2012-01-03 22:53 | 散歩 | Comments(3)